人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物こつこつ。
by toriccotacco
トリッコタッコ
育児日記もやってます。
5歳児『もちゃ』と 1歳児『ほちょ』
小さな姉妹の 写真日記と
ワーキングママのホンネ。
たまに韓流アイドル
(主にSuper Junior)に
荒ぶってみたり ヲヲヲ

もちゃほちょ日記。

カテゴリ
全体
ハンドメイド
テシゴト
お出かけ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ポーチュラカ村の秋まつり

お久しぶりになってしまいました。
育児日記の方で 綴っておりますが、忙しく バタバタと・・・

そんな中 どうしても行きたかったイベントに 行って参りました。

ポーチュラカ村の秋まつり_e0239943_1972585.jpg

遠目からパチリ。
のどかな風景に溶け込む お祭り。

ポーチュラカ村の秋まつりです。
私が到着したときには小雨が・・・ ですが、とても 賑わってました。

今回、どうしても どうしても お会いしたかった作家さんがおりまして。
ポーチュラカ村の秋まつり_e0239943_1974551.jpg

unRoomさんのブース。

やっぱり やっぱり 素敵!!!
委託されているお店で 作品を購入して以来、大ファンで。
独特な個性と 世界観に惹かれます。 ディスプレイも素敵で、大興奮です。
イベントでも、その雰囲気を創りこんで 存在が圧倒的。 
スゴイ。 益々 魅了されてしまいました。
ご本人とも お会いできて、本当に嬉しかったです**
作風にマッチした 綺麗な方でした(^^*

ここのところ 忙しくて、本当にツライのだけど・・・ 行って良かった♪
かなり、潤いました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援頂けると嬉しいです。
by toriccotacco | 2011-11-09 19:31 | お出かけ